FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Nancyのアバクロデビュー!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.01 23:12

早いもので、今日から4月。先日、こちらのお店にNancyと行って、以前からNancyが欲しがっていた、洋服を買ったもうすぐ、Nancyのお誕生日なので、誕生日プレゼントにした。ここの洋服は、Tシャツなどのトップスがほとんど、スリム型で、丈は長め、袖は短めにできているような気がする。この細さがNancyのお気に入りで、”細いやつが欲しい”とずっと言ってたので、お店を覗いたらTシャツがセールだったので、買ってしまった$15,90お揃いでパーカーも買ってしまった$39,50こちらはレギュラー価格なので、高めだったけど…

IMG_2024.jpgIMG_2025.jpg
色はやっぱりピンクジーンズはGAPです。

IMG_2026.jpg
後ろ姿はこんな感じ。ウエストのラインが女らしいというか、キレイに出てると思います。

オシャレな中高生に大人気のアバクロ。大人のアバクロも大人気どちらも女性の洋服はスリム型なので、私は絶対に着れません。Nancyのアバクロデビューはちょっと早すぎたかも知れないけど、私の夢を託して、次回もセール品でいいものをGetしよう。清楚でかわいいGymboreeもいいけど、Cool系のアバクロもいいかもね
昔から”女の子が生まれたら絶対にPINK HOUSEをお揃いで着る”と言うのが、私の夢だったが、値段があまりにも高いのと、小さい時からNancyがフリフリ系とスカートが嫌いで、Nancyが2歳代でもろくも崩れてしまった。Kopanの影響大である。
小さい時から洋服にはこだわっていて、洋服を買うときには一緒に買いに行かないとダメだった。4歳の頃、ここの服がお気に入りで、福袋やセールに並んだものだ。アメリカに来てもこだわりは続いてて、ピンクしか着ないとか、ズボンは、はきやすいものしかはかないとか、タイツははかないとか。最近、好みも変わってきてて、ピンク以外も着ることが多くなった。私が気に入ったものをNancyも気に入ってくれることも多くなり、洋服選びも楽しくなりつつある。いつか、”可愛いのや、ピンクの服は着たくない!!”なんて、言う日が来るのだろうか?そうなったらちょっと寂しい気もするが…これからも、オシャレには関心を持ってほしいと思う

Today's Good Job Nancyのアバクロデビュー!!スリムな体型を維持してね
スポンサーサイト

| Kids | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


