FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 感動!!エンジン!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.29 05:33

Kopanたちが春休みに入って、キムタクのドラマ、”エンジン”を見てたら、みんなで、はまってしまった。我が妹が、夏に録画してくれて送ってくれたが、なかなか見る暇がなくて…やっと見れました。
実は、エンジンはあまり期待してなかったんだけど、やっぱり、キムタクはかっこ良くて~役作りの方は、いつもと同じ(?)と言う気もしないではないんだけど、レーサー姿もかっこいいから許しちゃうそして、このドラマの見所は、やっぱりキムタクのファッション!!いいね~そう言えば、水色のメッシュのキャップがバカ売れしたんだよね~?ドラマでの衣装はほとんどが私物だと言うけど、ホンと?なんでも、スタイリストが用意したのを着ると、問い合わせが殺到しメーカー側に迷惑がかかるとか?本当のところは分からないけど、ピタピタのパンツとか、サングラスとか時計とか、バックとか気になるわ~
今日は第8話を見たけど、これが泣けるんだなNancyもKopanも大泣きKopanは”ウソ泣きだよ”って言ってたけど、あれはマジに泣いてたよ。そう言えば、以前、ドラえもんの映画で、”おばあちゃんの思い出”と言うのがあったけど、あれを観たときも、Nancyが大泣きしちゃって大変だった。あれは泣ける映画です
とにかく、エンジンは残すところ、3話でどうなるのか楽しみハッピーエンドになればいいけどな
スポンサーサイト

| Kids | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


