FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 久々の動物園&空港デビュー!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.26 23:32

昨日からKopanたちは春休み残念ながら、Tsu~さんは明後日より日本へ出張ですNancyのリクエストにより、近くの動物園へ行く事になった私達は、ここのファミリーメンバーになっていて、年間69ドルで何回行ってもOK普通に行くと大人9ドル、子供5ドル、駐車場代3ドルで、私達家族が行くと合計31ドルかかるので、一年に3回行けばもとがとれるのだ去年のクリスマスは行けなかったので、ハロウイン以来だ

今日は、風も冷たく雲行きも怪しかったせいか、空いてた。かな~り広い敷地の動物園で、何回も来ているが、私達がいつも行くところは決まっている。ヘビとカメがいる爬虫類館である。ここが2人のお気に入り。何が好きなのかしらないけど、写真をします。気持ち悪くて見れなかったらごめんなさい。

IMG_2006.jpgIMG_2009.jpg
  入り口写真            イグアナ
IMG_2010.jpgIMG_2012.jpg
  ピンクのトカゲ           2匹からまっている

 IMG_2013.jpgIMG_2016.jpg
  巨大ヘビ              くいつきカメ(?)

イグアナを見るとタ○リを思い出すのは私だけだろうか?
外は寒いので、ヘビだけを見て帰りました。

そして、向かった先はColumbus空港。明後日から日本へ出張予定のTsu~さんを空港まで送迎する事になった。Kopanたちも春休みだし、帰って来るのも土曜日だから、一家総出でお見送り&お迎えができることに気づいた私空港までは運転したことがないので、練習することに。
私の中で空港までの運転は超難関だったけど、いつかは覚えなくてはと思ってたので、チャレンジ~ハイウエィで30分ぐらいのところだけど、どうもパーキングの場所とか、システムとか分かりづらそうだから、心配&不安。Tsu~さんにナビをしてもらい何とか行けました~オハイオ2年目を目前にしてやっとできた~遅いよね~
せっかく空港まで来たのだからと、ランチをすることに2年前の渡米した日、ここでTsu~さんに再会し、左ハンドルでアメリカの道路を運転しているのを、右側の助手席から不思議な感覚で見てたっけ~あの時ほど、Tsu~さんがたくましく思えた日はありません。驚きましたこうやって見ると、空港の中にもアメリカの有名店ここあそこのショップが入ってるんだね~新鮮な感じでした。
帰りも運転して無事に空港デビューを果たせました。これで、日本からのお客様を迎えに行ったり、本帰国する人をお見送りしたりできるじゃん思ったよりも簡単でした。遅すぎたデビューですが、自分の中では難関だったので、すごくうれしかったのだ明後日の本番も頑張らなくては


Today's Good Job 久々の動物園&空港デビュー!!安全運転で!!

スポンサーサイト

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


