FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE プレゼント完成!!2

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.22 23:38

IMG_1993.jpg

月曜日の夜に、いきなりTsu~さんから、”Dさんが会社を辞めるから、ビーズで何か作ってよ”と軽く言われた。Dさんとは、42歳の女性で、Tsu~さんの上司である。そんな…急に言われてもさ~でも、ここで文句を言うと、”何のためにビーズやってるんだ~”などと、突っ込まれそうだから、黙っていよう。
先日行ったビーズ屋さんで購入した、つくしさんが作ったピアスと同じ翡翠っぽい石を買ったので、それでを使って作った。それは、オリジナルで、もう一個は、この本に載っていたカットガラスを使ったクリアピアス。指輪も作ろうと思ったんだけど、Tsu~さんに聞いたら、指は太いか細いか分からず、サイズも分からないのでやめた。
このDさん、お金持ちらしく、広い敷地内に馬を飼っているとか。未亡人らしく、芝刈りを自分でやらなくてはならない。その芝刈りが広くて何日もかかるとか。一度はDさん宅にお邪魔したかったな。Tsu~さんは、”昔は痩せててキレイだったんだって”と、何度も私に言った。会った事はないけど、昔はキレイだったってヤケにこだわってたから、どうも気になる。何かあるのだろうか??
それはそうと、Dさん、耳にピアスの穴が開いているかどうかが心配Tsu~さん曰く、”多分開いているよ”ってあまり確信がないのだが。どうか開いてますように!!


Today's Good Job プレゼント完成!!2喜んでくれるかな~?

| Crafts | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


