FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ベーカリーぷ~こ

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.21 23:15

IMG_1987.jpg

今日は、思いもかけず、友人のマダムぷ~こからランチのご招待があって、みやこちゃん達とぷ~この家へ。ぷ~こはパン焼き名人で、今日もたくさんのパンを焼いて用意してくれた
モンキーブレッド、あんパン、ハムロール、チョコチップパン、エッグサラダパンとすごい種類。どれもおいしいんだけど、食べ切れなくてお持ち帰りしました。ぷ~こが自宅でパンを売ってくれたら、買いに行くんだけどな~パンの作り方を、以前、友人に習ったんだけど、どうも上手にできなくて。手間もかかるし~お菓子作りのがいいな。ぷ~こ、ありがとう
前日に続いて、食べ物ネタでした。さらに続くのだ


Today's Good Job ベーカリーぷ~こ みんなで買いに行こう

| Life | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


