FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Busy Saturday~PartⅡ~

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.17 23:12

ガレージが直って一休みし、送迎してくれた友人と近くのモールへShoppingへ
友人が、娘さんのピアノの発表会用のフォーマルなワンピースが欲しいとの事。そういえば、あそこにあった!と私とNancyのお気に入りの店、Gymboreeへ。このお店は、日本の友人の大好きなお店で、日本ではShopがないので、ネットで買い物をしてた。私はこのお店を知らなかったけど、先日その友人に買い物を頼まれ、何度かお店をのぞく度に好きになってしまったNancyも気に入ってて、サイズもピッタリ。ウエストの細いNancyはなかなかピッタリ合うズボンが見つからなかったけど、ここの洋服は小さめにできててなんでもJust Size。ズボンはもちろん、ニットやカチューシャがお気に入り。そして、今回も買いすぎてしまった。まずはカジュアル系。
IMG_1583.jpg

いつもだったら、ピンクの洋服しか買わないNancyが珍しくこの水色のジャンバーを気に入り、なんとこのジャンバー、奥のSale品コーナーにあり、$49が$15.99!!即購入
そして前からNancyが欲しがってたケープ。昨年、はやってたけど今年はあまり見当たらずラッキーおしゃれな女の子が学校に着ていくのを見て、Nanncyがずっと騒いでた。赤い運動靴はマジックテープの幅広タイプ。アメリカってこう言うタイプ少ないのよね。軽くて履きやすそうそしてここで、またまたハプニングが…友人の娘さんにお勧めした黒の花柄の半袖のワンピースをNancyがおねだり。黒も普段着ないのに…でもこういうの、私好きなんだよね~来年のクリスマスパーティや学校のPicture Day用に買ってしまった。写真はこちら。
IMG_1581.jpg

ワンピに合わせて靴とカチューシャも購入。追加追加でレジに三回も並んでしまった…友人はというと…同じワンピを娘さんに試着させ、時間をかけて考え散々迷った挙句、ワンピとカチューシャを購入。全部Sale品でTotal(税抜き)で$100以下でした。
よく”Konatsuさんの買いっぷりはいいね~”と褒められる(?)けど、またまた今日も友人に同じ事を言われてしまった。これはやっぱり反省すべきですね。気をつけないと…
ここで忘れてはいけないKopanの存在。Gapでジャンバーが安くなってたから、赤いのを購入彼のはこの一枚のみ。やっぱ女の子の洋服に目がいくのよね~ごめんよ、Kopan。
~PartⅢへ続く~

Today's Good Job~PartⅡ~買い物に慎重なAB型の友人 見習わなくては!
スポンサーサイト

| Shopping | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


