FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 母娘で癒された日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.14 20:02

遅くなってしまいましたが、13日、月曜日の日記を書きます

Nancyの具合はよくなりましたが、とりあえず学校を欠席しました。欠席の電話がけっこうキンチョーします。名前と学年、先生の名前をはっきり言えば大体通じるんだけど。でも、電話はやっぱり苦手
今日は、Nancyが欠席すると予測していたので、昨日、日本食材店に行った時にビデオを借りてきました大好きなSMAPのライブのビデオ、SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 。ここ1ヶ月近く、車の中でSMAPのベストアルバム、Vestを聞いているが、”らいおんハート”と”Fly”が最近のお気に入り。Flyの拓哉くんのソロのところが、とってもいい声で聞き惚れてしまう最近は、Nancyも私の影響でキムタクファンになり、先日、”SMAPの歌のビデオが見たい”と言ってたので、2人でビデオ鑑賞2003年のライブのDVDは、友人が持ってて見たことがあるが、SMAPのライブは本当におもしろい。

オープニングから、Nancyは興奮し、キムタクがアップで映ると、倒れること数回。”かっこい~”を連発、1曲終わるごとに拍手してたこの時の拓哉くんの髪型が好き左目ウインク連発で、母娘でしびれた~ライブに行ってなくても、我が家はライブ会場になり、盛り上がってました最後は、拓哉くんの上半身裸の姿いい体してるわ~
ジャニーズに詳しい人が言ってたけど、”キムタクはコラーゲンを注入している!!”ってかっこいいから許しちゃう。”キムタクってかっこつけるから嫌い”とTsu~さんのように、批判する方もいました。かっこいいのは事実で、それを保つことができるのだから、スゴイではないか?まあ、人それぞれ意見はあると思うけど、とにかく、私とNancyは拓哉くんに魅了され、癒されました。Nancyの具合もすっかり良くなったようですそして、日本に帰ったら2人で、コンサートに行く事を堅く決意した
最後に、Nancyが”大きくなったらキムタクと結婚したい”って言ったので、”キムタクはね~結婚しているんだよ。ごめんよ、Nancy”って言ったら、かなりショックを受けてたが、結婚してても気持ちは変わらないようだ。キムタクが離婚するまで待つか、キムタクに似ている男性を探そうね。
こうやって、母娘で過ごす一日もいいものだKopanと2人だったら、何をして過ごすか考えつかないな~
スポンサーサイト

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


