FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE またしても・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.11 22:25

Nancyの病院の後に続きがありまして、Nancyが薬を飲んで寝ていると、お昼ぐらいに電話が日本語補習校からで、Kopanがお腹が痛いと言っていて、昼食も食べられないとか。なんでこんな時に…そにかく迎えに行く事に。Nancyを起こして、車に乗せ補習校へ。
迎えに行ったら、1年生の担任の先生と話していた。この先生はKopanの大好きな先生で、厳しい先生だったけど、本の読み聞かせや、いろんな話をしてくれて、Kopanは勉強になったようだ。この先生に、”何かヘンなもの食べたんでしょ?ミミズとか?”なんて、笑わせてくれたらしい。おもしろい先生だ
けっこう元気だったので、また、サボり?と思って疑う私。多分ね。
だって、家に着くなり、バックを持って寝室の方へ。なんだかコソコソしていて、動きが怪しい”なにをやってるの?”と聞くと、”言っとくけど、コレは昨日からここにあったから”と遊戯王カードがたくさん入ってるケースを指差すKopan。そんなこと言ったら益々怪しいし、バレバレ。”ママにウソついてるでしょ?”と聞くと”ウソついてない!”と言ってるが顔がにやけてる。追求すると、どうも、遊戯王カードを補習校に持っていって、友達に見せたらしい。前から、カードは持っていくなと言ってあったので、悪い事だと思ってるが、持って行ったので、バレズにコトを済ませようとしたKopan。しかもバレバレ~おバカなKopan。”ママにウソをついても、ママは分かるんだからね。パパがウソついたって分かるんだから~”と言ったら、”スゲ~”ってかなり驚いてた単純なヤツ。
こんな風に、小細工してまでウソをつくのは初めてだけど、こんな風にコソコソするとは…今はバレても、大きくなって騙すのが上手になったりして?怖いな~そんな風にならないでおくれ、Kopan。
Tsu~さんが夕方帰ってきて、”今日はサボりか?”と聞くと”ウン!”だって。おいおい、やっぱりそうか?来週は終業式なんだからさ、しっかりしておくれよ、Kopan。いい大人になっておくれ。

| Kids | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


