FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE これぞ!兄妹愛!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.10 22:31


IMG_1935.jpg


今日は、Nancyが学校で手紙を書いたらしく、久々にKopan宛だった。いつもは、私宛に”I love mom.”などと書いてくれたけど、今日はKopan宛に絵が書いてあった。学校で天気が悪かったり、寒かったりすると、教室で休み時間を過ごすが、今日も雨で、教室で手紙を書いたらしい。
その絵が…けっこう特徴をつかんでて、似てるかも~と思ってしまった親ばかの私ですKopanは面長でNancyは四角い顔、よくとらえてます。(Kopanの顔が大きすぎるけど。)Kopanは最近髪の毛を伸ばしてて、これもよくとらえてます。
その絵をもらったKopanはうれしくて、宝物にすると喜んでました。そして、Nancyに対する態度が優しい単純なヤツいつもお兄ちゃんにいじめられてて、面倒みるどころか面倒みてあげているNancyだけど、やっぱり兄妹だわ~と少し感動した私だった


Today's Good Job Nancyからの手紙これからも仲良くね#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

| Kids | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


