FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE キムチチゲを食べよう!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.09 22:00


IMG_1929.jpg


最近、はまってる食べ物があるそれは、キムチチゲ3日連続、夕食に作って食べました~ずっと前から、友人に”今度、キムチチゲダイエットするから~”と宣言してましたが、今になってやっと実行ちょっと前に、韓国食材店で、チゲの素(スープの素)と一人用鉄鍋を買って準備してたけど、なかなか作れなくて…
材料はなんでもOK。豆腐と野菜とキムチは外せません。このチゲの素がすご~く辛くて、辛いの大好きな私でも、喉がヒリヒリします。Kopanもキムチ好きだけど、これは無理かな~と言う予想とは裏腹に、おいしかったみたいで、ごはんが進むようです今日は、Kopanの好物ナルトと麩も入れてみました~
キムチダイエットとは、毎日キムチを汗かきながらたくさん食べて、体脂肪を燃やそう!と言う、勝手に私が考えたダイエット私の知っている韓国人のお友達は皆痩せていて、これはキムチパワーしかない!とひらめいたのだが…結局~辛いものを食べるとごはんをたくさん食べちゃうので、このダイエットは私には向かないようです
日本への一時帰国が目の前に…どうしましょうそう言えば、最近Kopan達の現地校のママさん達で、Walking Clubを立ち上げたようで、メンバーを募ってたけど、週3回の9:30~なので、時間的に無理会社の人もWalkingで痩せたって言ってたから、もう少し暖かくなったら歩こうかな~


Today's Good Job 3日連続!キムチチゲもっと頑張らなくては#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

| Cooking | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


