FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Outletへ行こう!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.05 22:55

Tsu~さんが、先日、お気に入りのサングラスを落として割ってしまって、今日はここから一時間のOutletへ行くことになったTsu~さんは昔から、ココのを愛用してて、かなりこだわりがある。アメリカにきて、Outletで安く購入したので、同じ店に行く事にした。Kopan達からはかなりのブ~イングが…そうそう、スーツケースもあと何個か購入しなくてはならないので、”スーツケースを買わないと日本へ帰れないよ!”と言い聞かせ、渋々OKした
ちょっと前までは、私一人では絶対に行けないと思ってたOutletだけど、最近はハイウエィにも慣れてきたので、道を覚えなくては!と思い、往復私が運転する事に
Tsu~さんは、けっこう私の運転にウルサイスピードを一定にしろとか、車間距離をあけろとか。今日もうるさかった…まあ、いつものことなんだけどOutletまでは、ハイウエィにのるのに、大切なことは方角と道路の番号を確認すること。方角…超苦手SouthとかNorthとか、イマイチ分かりません迷子になったとき、一番困るタイプ車の中でTsu~さんに説明されても、運転中だから理解できません。これは、これからの課題になるでしょう

一時間かからず、目的地に着いた。先ずはスーツケースのお店へ。前回買ったブランドのお店もあったが、値段が高いOutletだから安いと思ったら大間違い。Tsu~さんが以前買ったものの方が、値段も安く品質も良さそう。なので、買うのを止めた。次は、Tsu~さんお目当てのサングラスショップへ。魚釣り用の偏光ガラスのと、普通のが欲しいとのこと。魚釣りなんて、こっちではあまりやらないじゃん。”1個にしなさい!!”と言って普通のを買った
この辺で、Kopanたちは飽き飽きモードここからは別行動で、私はフリ~そろそろ、一時帰国のお土産を買い揃えなくてはならない。とりあえず、こちらのショップへ。いる、いる…日本人ばっか。みんなお土産とか買うのかな~?春物のピンク、グリーン、ベージュなど出ていてかわいいけど、お土産にはちょっと…値段が…他のお店もあちこち見て、荷物の配達人、妹夫婦のTシャツをこちらで購入色がちょっと派手かな??と思ったけど、まっいっか~妹が気に入らなかったら私が着ようっと
私が買い物している間、Tsu~さんたちは、既にお昼を済ませていて、なんと、偏光ガラスのサングラスを購入していた20ドルで安かったからって言うけど。まったく!

帰りの運転も私いつもなら助手席で寝てるところだけど、今日は寝てられない。帰りは逆の方向に帰ればいいので、簡単だけど初めて運転するので少し不安助手席ではTsu~さん寝てるし私の運転を信用してくれてるのはうれしいけど、いいのかい?なんとか、無事に着いたからよかったけど…
遠くて無理~という距離でも、一回行ってしまえばなんてことない。やる気次第。もともと運転するのは苦ではないので、今日ぐらいの距離ならだからと言って、調子に乗ってると危ないので、安全運転をいつも心がけて、気を引き締めて行こう


Today's Good Job Outletまでの長距離運転次回は友人を連れて行こう!!#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

| Life | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


