FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ごはん屋さん

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.02 22:16

今日は、私の家で友人とシャドウボックスをやった。今、作ってるのはミニチュアシャドウのキッチン。今日は時間がなかったのであまり進めなかった午後に、シャドウボックスの達人の家に行く予定だったので、お昼前に終了し、マブダチみやこちゃんちへ。

みやこちゃんがお昼ごはんを用意して待っててくれた


IMG_1908.jpgIMG_1909.jpg


まるで、ごはん屋さんみたいメニューは、鍋焼きうどん、茶碗蒸し、煮物、チーズケーキ、フルーツヨーグルトとフルコースどれもおいしくて、体が温まる~うどんの具は、野菜たっぷりで、白菜、ネギ、ごぼう、人参(お花の形)、えのき、しいたけ、かまぼこ、鶏肉、三つ葉と具沢山これだけ、入ってたらかなり豪華なうどんになる!茶碗蒸しも、アメリカに来て初!!私は作れないので、すご~くうれしかったそして、またまた、完食してしまった~もう、幸せ!みやこちゃんちをこれから、ごはん屋さんと呼ぶことにしよう。毎日食べ過ぎて、どうしましょう…?止められな~い

ごはんを食べて、シャドウボックスの達人、ベルばら夫人宅へなぜ、ベルばら夫人と呼ぶかというと、家の中全部が、バラで飾られているシャドウボックスやデコパージュがあちこち飾られてて、バラの作品が多く、ライトやテーブル、イス、全部がバラ、バラ、バラ思わず、トシちゃんの歌を思い出しました今、日本でもベルばらブ~ムで、マンガはもちろん、ベルばらに関する本がたくさん出てるとか。私も、マンガを読んで、フランス革命を学んだな~
ベルばら夫人が、ビーズをもうやらないからと言って、在庫を売ってくれました。日本のビーズなのでかなり貴重です。また在庫が増えて、韓国人も喜びそう

今日はおいしいごはんをいただき、たくさんのビーズをGetし、ラッキ~な一日でした


Today's Good Job みやこちゃんのおいしいごはん&ベルばら夫人のお宅拝見&ビーズ購入明日もいい日になりますように
スポンサーサイト

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


