FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 韓国人とのビーズ交流会 第六回

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.01 23:33

2月もあっと言う間に終わってしまいましたアメリカに来てから、月日が過ぎるのが早く感じる。ここにいる期間が限られているからかしら?

今日は、ESLの日。昨晩、スイートポテトを作ったので持っていきましたつくしさんがバターケーキ、きすけちゃんが高級チョコレート、なでしこさんがオートミールクッキーを持ってきた。また今日も食べる…また太る…これでいいのか??
今日はオリンピックの勉強をした今回のオリンピックはあまり見てなかったので、イマイチ話についていけない所もあったが、韓国人の通称、奥さんがユーモアを飛ばし、けっこう笑わせてくれました

ESLが終わって、今日は私の家でビーズ韓国人の若さん、キョンキョン、ミャンさん(初)が参加。皆、午後から違うESLの教室へ行くので、1時間だけしか時間がなかったが、なんとか集まった。つくしさんは、韓国人奥さんのハプニングがあって、遅れて少しだけ参加。最初は、家の中でハングル語が飛び交い、とってもヘンな気分だった。ここは韓国か?でもハングル語は好きなので、聞いてて心地よかった

お好み焼きとおにぎりを朝作っておいたので、食べながら、今日は作ると言うよりも、本を見て次にどれを作るか決めた。知らない間に若さんは、何個かピアスを作っててビックリ~色のセンスも良かった。皆、楽しんでやってくれてるので、私もうれしい。特にキョンキョンは、ビーズをやったことがなくて、娘さんに驚かれてるとか。来週はお休みで、再来週、ビーズ屋さんに皆で行って買い物して、ランチする予定。また、食べる事になっちゃうけど、楽しみだ~


Today's Good Job 韓国人とのビーズ交流会 第六回次は何を作ろうかな~?

スポンサーサイト

| Crafts | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


