FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 久々のバレーボール!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.27 22:51

今日も忙しい一日だった先ず、朝の9:30に、マブダチみやこちゃんが迎えにきてくれた。今日はバレーボールの日だからね~まだ時間があるので、お茶することにTsu~さんが買ってきた文明堂のカステラを一緒に食べたこれから、バレーボールなんどけどさ~まっい~か~みやこちゃんとお互いの育児相談なんかをしてたら、盛り上がってしまいまして~気づいたら10:15じゃん!!ヤバイヤバイ、遅刻じゃん
みやこちゃんの車に乗せてもらい、いざ体育館へこのみやこちゃん、日本ではペーパードライバーだったわりに、運転が危なくない。安心して乗れるんだけど、一つだけ難点がウインカーを出すのが早すぎる慎重なのはいいんだけど、教習所の練習のようにかなり手前から出すのだ。早い分にはいいんだけど。

体育館につくと、もう皆来てて準備運動の真っ最中”遅いじゃ~ん!何やってたの~”と健康博士に怒られ、”人生相談が長引いちゃって…”と言い訳してしまったまさか”カステラを食べてて…”なんて、口が裂けても言えなかったので、メンバーの皆様、今ここででお詫びします。私達も走りこみ&準備体操をしてパス練習へ。
今日もみやこちゃんと組もう!!って思ってたら、現役のハヤさんに”アメリカにミカンって売ってる~”と聞かれ、話し込んでたら、みやこちゃんは赤いサポーターのナイトちゃんと組んでしまって、私は現役のハヤさんと組むことに。今日は無駄話せず、超真面目~パスもオーバー100回、アンダー100回をハヤさんが数えてたらしく、合計200回でフラフラ~2週間ぶりだったので
それから、55に分かれて乱打。今日はクロちゃんの息子さんが特別参加で、審判&実況をしてくれた。小学3年生なのに大人顔負けの実況で盛り上げてくれた

一汗かいて終了し、みやこちゃん、コーチ、マネージャ、ナイトちゃんと一緒に韓国料理の店、民家へランチへ。ウワサではおいしいと聞いていたが、今日が初めてお店はこじんまりとしていて、コギレイ。メニューがなんと日本語で書いてある。親切だ!大好物の石焼ビビンバを注文予想通りとってもおいしかった~幸せ~今度はキムチチゲを食べようっと!!って、運動した後に食べていいのか~
今日は、誰が目が大きいとか、和の顔立ちだとか、色が黒いだとか、色が白いとか、まつ毛が長いだとか、痩せているだとか、お互いに褒めあっている、ヘンな日本人5人であった。とっても真面目なバレーボール&楽しいランチだった。

また、みやこちゃんの車に乗って送ってもらった。やはり帰りも超長いウインカーだった。安全運転えらいぞ!
家に着いて、今度はみやこちゃんと文明堂のどら焼きを食べてしまったあはは~こんなに食べてどうするの~助けて~


Today's Good Job 久々のバレーボール来週のランチも楽しみなのだ


スポンサーサイト

| Volleyball | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


