FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Tsu~さん、無事帰宅!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.24 23:47

今日の午後、Tsu~さんが2週間の出張を終え、無事に日本から帰ってきた2週間ぶりに見る姿は、疲れ切っていて。やつれた様子きっと、体重も減ったことでしょう。週末は実家に行って、義兄の軽トラックを乗り回し、床屋&買い物に行ったらしい。床屋に行ったのにも関わらず、短く切らなかったからあまり変わってない本人曰く、”短いと寒いから”だって!
そして、なんだかクサイ飛行機の中で、シャネルの香水シート(?)のサンプルをもらったらしく、その匂いがついたらしいひ~ママさんを思い出してしまった

出張ギリギリに購入した、スーツケース&高い靴は大活躍したらしく、買って良かったと思ったそのスーツケースの中には、お菓子やら食材やら詰め込んできた。またしても、我が妹に買い物を頼んで実家に届けてもらい、週末に実家によったTsu~さんが運べそうなものを詰めてきた。重いものは少し置いてきたが、頼んだほとんどの物を持ってきてTsu~さんが買ってくれた、センベイやおつまみも入ってたのだ。それを見て私がTsu~さんに、”Good job!!”を連発したのは言うまでもない。
空港で買ってくれたメインのお土産は、文明堂のどら焼き&カステラ、明太子でした。これらは、アメリカではとっても高級なもの。有り難く、チビチビ頂こう!

そして、今回はDSのソフトも購入してきたらしい。"えいご漬け”と言うソフト。どうやらTsu~さんが勉強するらしい。効果はあるのだろうか?DSは最近、日本でブ~ムらしく、本体がほとんどのお店で売り切れとか?はやる前に買っておいて良かった

ばあちゃん(義母)からは、毎年恒例の交通安全お守りを頂き、早速去年のと交換した。ばあちゃんは、夏の一時帰国を楽しみにしているらしく、温泉に行く計画を立ててるらしい。夏に温泉ってどうよ?那須辺りの涼しいところなら、露天風呂いいかも~何しろ、約3ヶ月後なので、楽しみ~2年ぶりの日本。運転できるかしら?それから、もう一個、スーツケースを購入しなくては…


Today's Good Job Tsu~さんの無事帰宅&荷物運びよくやった



| Tsu~さん | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


