FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Overslept!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.21 23:23

昨日は早く寝たのにも関わらず、今朝起きたのが8:30目覚ましは8:00にセットしてたんだけど、止めて寝てしまったTsu~さんもいないので、けっこう気が緩んでて。ってけっこうやらかしてます。今までにも、こういうピンチの時があって、たまたま、つくしさんやその他友人から電話があって、起こしてくれてラッキーな時もありましたが、今日は誰からも電話はなかったので、やらかしてしまいました
Kopanたちは徒歩通学の距離なので、朝9:05までに学校に送って行かなくてはダメなので、最低家を9:00に出なくてはなりません。だから今日は”遅刻したから、起きて~”と起こして、急いでご飯を食べさせて、なんとか間に合いました。かわいそうなKopanたち。ゴメンよ~
私も今日はボランティアの日なので、ご飯をしっかり食べて、化粧も少しばかりして出かけることができました。良かった良かった。
今夜の教会の英会話で先生から、”寝坊はOversleptっていうのよ”とたまたま、教えてもらい、早速使っちゃいました。”今日、寝坊しました”って。そしたら”明日は寝坊しないでね”って帰り際に言われました。はい、明日からは気をつけます。Tsu~さんも帰ってくるしな、気を引き締めないと。今晩も早く寝ます
スポンサーサイト

| Happening | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


