FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Mちゃん、ダンス復活!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.20 22:17



この写真は、2週間前のHipHopダンスで撮った写真。毎週月曜日にNancyがHipHopダンスに行ってる。そもそも、このダンスをやるきっかけになったのは、Nancyの現地校でのお友達、Mちゃんが習っていて、一緒にやろうって誘われたから。
Mちゃんは小さい時から、バレエ、タップダンス、アイリッシュダンスを習っていて、ダンス大好き少女アイリッシュダンスのコンテストで優勝した事もある才能の持ち主。
このMちゃん、年が明けてすぐに、足が痛くなって病院に行ったドクターからダンスをやり過ぎたので痛くなったのでは?と言われ、1ヶ月ほどダンスを禁止された。
ダンスをこよなく愛するMちゃん、かなりショックを受けたものの、なんとダンスが出来なくても休まず見学に来てた写真の左端で座って見学してるのがMちゃん。ダンスをしたい気持ちを抑え、皆のダンスを見学。5月にショーを控えてて、ショーの練習も始まった。Mちゃんの姿を見つめるお母さんも、やり切れない様子だった。それでも家でじっとしているより、ダンスを見学したいとMちゃんが強く希望したそうだ。
そして、やっと今日、Mちゃんがダンスできるようになった今日も一番乗りで来ていて待ちきれない様子。”うれしい?”と聞くと”Yes!!”と本当にうれしそう!始まるととびっきりの笑顔で思いっきりダンスしてた。ガマンした甲斐があったね。よかったね。お母さんもうれしそうだった
Nancyはと言うと、去年の9月からはじめて、どうなるかと思ったが、なんとかすこ~しサマになってきた様子時々、みんなと反対のヘンな動きをするけど、ショーまでにはなんとか頑張ってほしい。頑張れ~


Today's Good Job Mちゃんのダンス復活!!良かったね。将来はプロのダンサーかな?


| Kids | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


