FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE バレンタインデー

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.14 23:09

今日は、バレンタインデーですが、ご存知のようにTsu~さんは日本に行ってまして。特別はね。
ちょっと、思い出話など。

最初に好きな男の子にあげたのって、みなさんいつなのかしら?私の場合、小学校6年生の時で。確か、たまたま親か誰かにもらったチョコレートがハート型で、その当時好きだった子にあげることにした。ここではTくんとしましょう。(Tsuさんではないよ)
Tくんは隣の席の子で、けっこうおもしろくてクラスでも人気の男の子。当日、どうやって渡すか迷った挙句、放課後、机の引き出しの中にそっと入れて、先に帰った。私の仲良かった友達が2人ほど、そのことを知っていて、そのチョコを引き出しの中に見つけた彼に、”そのチョコ、Konatsuちゃんからだよ”と伝えてくれました。
次の日、そのことを友達から聞いて、なんだかお互いに意識しちゃって。
もちろんホワイトデーを期待してた私。当時、卒業を控えてた私達は、サイン帳にサインしてもらうのがはやってて、たまたま好きな子でない別の男の子がかな~り上手な絵を描いてくれて、その子のことを”すごいね~”などと褒めてたら、どうもTくんは気に入らなかったらしく、私の目の前でその絵を破ってしまって、頭にきた私。ケンカしてしまったのだ。それがホワイトデー前日のことで、結局、ホワイトデーのお返しはナシ。
Tくんの気持ちはどうだったのか分からないまま、卒業してしまい、モヤモヤはすっきりせず、高校を卒業してから再会する時があって、その当時のことを聞いてみると、覚えててくれました。その時のTくんの気持ちは…?内緒にしておこう。Tくんとは、同窓会の幹事を一緒にするなど今ではいいお友達です。ご心配なく。思い出話でした
スポンサーサイト

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


