FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 休息日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.13 23:05

Tsu~さんは、日本へ向けて出発した帰国予定は、24日。長いような、短いような。
今日はバレーボールの日だけど、昨日の一件があったので、休むことにした。まだ、本調子ではないのよね
朝からず~っと、家にいるなんて、すご~く久しぶり!ここんとこ、毎日が忙しくて、出っ放し思わず、掃除しちゃった。じっとしてられないんだわ。途中、途中、ゴジママさんにお借りしたマンガを読んで。このマンガ、超おもしろい。マンガ大好き日本に帰ったらマンガ喫茶行くんだ~絶対!!思えば、小学高学年よりマンガにはまり、単行本を買い続けた。家にはマンガ用、本棚があるほど。大分、処分してお気に入りのだけ保管してあるけど。マンガの話になると、長くなるからこの辺でやめておきましょう
午後は、久々にビデオなんかを見ちゃった先日、ビーズの大先生からお借りしたビデオ私が赤西仁くんファンと聞き、2004年末のジャニーズビッグサプライズカウントダウンが入ってるのを貸してくれた。それは、先週見たんだけど、その後になんと、GORO'S BARが入ってまして、私の大好きな拓哉くんがゲストで出演してたのよね~ラッキ~この時の髪型はイマイチ気に入らないんだけど、やっぱりかっこいいわ~何やっても様になる。最後に”夜空ノムコウ”を吾郎ちゃんと2人で歌ったんだけど、歌もうまいし、口笛も上手いんだよね。しびれちゃった~すっかり、癒されて元気になりました。
カウントダウンのほうで、少年隊が出演してたけど、なんだか年とっててショックでした。別にファンじゃないけど、私も年をとったのねと痛感したのだそれから、男闘呼組の岡本健一くんが出てまして、けっこうファンだったんだけど、彼はあまり変わってなくてイケてました。けっこう嬉しかったりして

と、いうわけで、ず~っと家で過ごしました。たまにはこんな日も必要だね今度はいつ休むか?


Today's Good Job 久しぶりの休息日明日から頑張ろう


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Life | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


