FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 初めての飲み会

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.11 23:10

Tsu~さんの買い物が終わったのが、18:00を過ぎてしまい、急いで帰宅。そうそう、今日はアメリカに来て初の飲み会なのだTsu~さんには友人の送別会などと言ってみたけど、そんなのはウソです飲み会って言うと、響きが…悪いでしょ?一応ね~
今日はマダムぷ~この家でやることになっている。Nancyがどうしてもぷ~この家に行きたいと言って、急遽連れて行くことに。KopanとTsu~さんはお留守番コゴメンよ~
メンバーはマブダチみやこちゃん、バレーボール仲間のコーチ&マネージャー、ぷ~こ、私の計5人。コーチ&みやこちゃんがけっこうお酒に強いらしい。相変わらず、ぷ~この家はキレイで、セッティングもちゃんとしてた。素晴らしいみんな、お酒や料理、デザートを持参。テーブルに乗り切らないほど

IMG_1862.jpgIMG_1863.jpg


なんと、ぷ~こがピザを焼いていた。手作りピザ、すごいでしょ?その他にも、角煮、タラモサラダ、韓国ギョーザ、大根の甘酢漬け、ひじきの煮物、アボガドと玉ねぎのサラダ、漬物、プリン、杏仁豆腐、マドレーヌ、チョコケーキという豪華メニューそして、ぷ~こが超高級アイスワインを出してくれて、頂くことにみんなはビール私はワイン料理もおいしく、おなかいっぱいの上、ワインを2杯程度飲み、普段飲まない私はかな~りいい感じになってしまったこれが後で恐ろしい結果になることとは知らずに…
とりあえず、その場はすご~くおしゃべりも盛り上がり、コーチ&みやこちゃんは飲み足りなかったものの
楽しい夜を過ごした。

Today's Good Job 初めての飲み会ホストのぷ~こ、いろいろありがとう!みんなもね


| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


