FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 大・大・大ピンチ!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.08 23:06

来週の月曜日から2週間ほど、日本へ出張のTsu~さん今日の夜私に一言”デジカメ、明後日から使うから、用意しといて”とのこと。私、”???”Tsu~さんを目の前に、考えること30秒。Tsu~さんがいない間、カメラを使う一大イベントはないのか?目が泳ぐ考えてもない。ブログに使うだけ。Tsu~さん、”言い訳考えても無理だよ”だって。頑固として、持っていくみたい
私の魂、デジカメちゃん。毎日、肌身離さず持ってるのにさ~どうしてくれるのよ。ちなみに、昔からカメラで写真撮るのが大好きで、日本では”パー子”って言われてたんだよね。パー子って、あのパー子!明後日から魂抜けちゃうわ~誰か、貸して~
日本へ出張に行くのはいいんだけど…お買い物リスト作らなきゃ。何を頼もうかな~?って買い物係りは妹だけど。妹よ、よろしく頼む!!

というわけで、今日のことは、Good Jobではないよね?ある意味、Tsu~さんの出張がGood jobか?
スポンサーサイト

| Happening | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


