FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ついに完成!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.09 23:17

IMG_1841.jpg

昨年の10月より始めた、ミニチュアシャドウボックスがやっと完成した。クリスマスの靴下で、クリスマスには間に合わず、なんと4ヶ月もかかってしまった一番左が私の作品。同じものでも、使う小物によって違った雰囲気になる。出来上がった瞬間がサイコー友人四人で始めたが一人だけ遅れてる…頑張ってくれ~
毎週木曜日に友人の家を回って、作品を作ってきたが、ガレージセールに行ったり、モールに買い物に行ったり、脱線することしばしば真面目にやれば、もっと早く終わったのにね~それがまた楽しいんだけど。クリスマスは終わったけど、せっかくだから飾ろうかな~

そもそも、シャドウボックスを始めて、4年ぐらいになるが…いっこうに作品ができてない日本の友人で先生になれるぐらい上手な人がいて、彼女に教わったんだけど、最初の作品がパンジーのデコパージュ、それから2個作ったが友人にプレゼント、アメリカに来て2個だけ作って、今日でやっと6個目。まっいっか~地道にやっていきましょう次は、ミニチュアシャドウのキッチンに挑戦です


Today's Good Job ついに完成!6作目!!出来上がるとうれしいな~

| Crafts | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


