FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 笑ってこらえて・・・バレーボール!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.06 23:59

今日は、待ちに待ったバレーボールの日マブダチ、みやこちゃんを乗せて、体育館へ一番乗り~と思いきや、なんと先客が。夫人が一番乗りでした。この方、監督に続きお孫さんがいる50代スタイル抜群、若さ抜群。この秘訣はなんなのか?

本日、10人集結先ずは、準備運動それから、コートをランニングコーチ、みやこちゃんの3人で走るコーチのトーク炸裂昔の育児話が私とみやこちゃんのツボに入り、大笑い&走りこみ!!腹筋が痛くなり、3周を回る頃には息もゼーゼーしてたもうヘロヘロ~
それから、2人組みになってパスいつも思うのだが、パスの相手を探すのがけっこうドキドキ~上手な人とやるのを避けたい、この瞬間。結局、みやこちゃんと組んでしまったこれが、失敗みやこちゃんとやると、笑いすぎて練習にならないのだ。みやこちゃんには悪いけど、次回は健康博士か体育の先生と組もうかな~?

そして、5人5人に分かれて、レシーブ練習このチーム分けが運命の別れ道健康博士のチームに入りたかったんだけど、避けられてしまった結局、コーチ、夫人、ツッチー、みやこちゃん(再び)のチームへ。これがマズかったのよね~笑いすぎて、まとまらない。みやこちゃんのプレーったらもう!オーバー過ぎるぐらいのアクションとでかい声!本人は真面目にやってるみたいだけど、他4人の笑いのツボに入ってしまった
それに加え、ツッチーのヘンな攻撃ウケル~最後にはコーチのボールキックまで出る始末サッカーではないのよ。恐ろしや~皆で腹筋が痛くなる始末
そしてこのチーム健康博士のチームで対戦。対戦時も、笑いが絶えないJOVCのみなさん。日頃のストレスもこの笑いで発散したことでしょう。何がそんなにおもしろいかって?参加すれば分かります。このおもしろさ。JOVCのみなさん全員、キャラが強い。私の存在なんて霞んでしまいます。目立ちたくても目立たないバレーボールがこんなに楽しいなんて。青春してるのだ~来週も頑張るぞ!今度は真面目に、しまっていこう


Today's Good Job 笑いの絶えないバレーボール!!笑いすぎて痩せたかな?
スポンサーサイト

| Volleyball | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


