FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE CrAzY haiR Day!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.03 21:59

今日はKopanたちの現地校では、学校の生徒会が決めたCrAzY haiR Dayと言う日で、自分の髪の毛をCrazyにしてきて良い日。ラッキーにも今日ははLibraryのボランティアだったので、いろんなCrazy hairを発見

IMG_1803.jpgIMG_1806.jpgIMG_1808.jpgIMG_1809.jpg

カーラーを巻いていたり、爆発してたり、リンゴがささってたり、最後の方は音楽の先生ありえない!!

ここは学校か?と思うほど、あちこちでヘンな髪型発見Kopanも髪の毛に色つけて行きたかったんだけど、スプレーがなかったので、上に立たせただけ

IMG_1815.jpg

この髪型、昨夜、自分でドライヤーを使ってやったNancyはどうも恥ずかしかったらしく、普段の髪型で行ったけっこう小心者
それにしてもKopanたちの学校の先生は、こういった行事にエキサイトする方が多くて、今日もピンクや赤のかつらをかぶってたり、ヘンな帽子をかぶってたり、かなり笑わせてもらいました生徒達も奇抜で斬新な髪型でバラエティに富んでて、楽しませてもらいました。全部をお見せできなくて残念Konatsuもやったかって?小心者なので出来ませんでしたよ来年こそは!って来年もあるといいな~


Today's Good Job CrAzY haiR Day!!おもしろかった~
スポンサーサイト

| Kids | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


