FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 韓国人とのビーズ交流会 第四回

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.01 23:55

ESLは欠席したものの、韓国人若さん宅でのビーズの会に出席。今日は、キョンキョンが欠席、若さん、つくしさん、初参加のプリンセスさん、mashaさんと若さん宅へお邪魔すると、なんだかいい匂いが~若さん、焼き芋を焼いてた韓国のさつまいもは、日本の似ていて甘くて中味が黄色。とっても美味~
餅つき名人のお持ちを持参したけど、みんなも色々持参して、ビーズの会というよりも、ポットラックパーティでないの~若さん宅はパーティ化してた詳しくはつくしさんのHPで。

若さん、お母さんにお花のリングをプレゼントするそうで、パープルのキャッツアイを使って、渋めに作ったそうだ。けっこうしっかり編んであった。mashaさん、プリンセスさんもお花のリングに挑戦。色選びを慎重にしてた。ビーズの色で大分、雰囲気が変わるからね~つくしさんも、もう一個挑戦
私と若さん、食べる事に夢中若さん、今度はピアスを作りたいそうだ。私もやったことないので、教えられないから、私が一度作ってからってことになったんだけど…できるかしら??

ちょっとして、が鳴って、若さんが出ると、若さんの息子さんの学校からで、息子さんが腹痛を起こしてるから、迎えにきてほしいとのこと。若さん”ちょっと迎えに行ってくるわね”って、うちらに留守番頼んでいいのかい?
若さんが出かけて5分ぐらい経つと、またが…一回切れて、すぐにかかってきた。これはもしかして、若さんからのかと思い、心配なので私が出てみた。すると、男の人の声で”Hello”と言っている。しばらく沈黙…もしや、若さんの新しい恋人では?などど、へんな心配をよそに、その彼が”若さんですか?”と聞いてきた。”私は、若さんの友達です。今、若さんは学校へ子供さんを迎えに行ってます。具合が悪いそうです”を適当な英語で話すと、なんだかその彼、納得した様子。を切った後、ふと、もしや今のは若さんのご主人では…ヤバイ
若さん帰ってきてその事を話すと、やっぱりご主人だったようだ。さぞ驚かれたことでしょう。失礼しました~最初、ハングル語で挨拶したら若さんだと思ったかな?しかし、人の家のをとるなんて、何をやってるんだか?

ハプニングもあったけど、楽しい時間を過ごせた。また、食べ過ぎてしまい、後悔する私だった。



Today's Good Job その2韓国人とのビーズ交流会 第四回もう四回もやったのね~早いな~

スポンサーサイト

| Crafts | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


