FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 韓国人とのビーズ交流会 第三回

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.25 23:56

ESLを後にし、今日はキョンキョンの家へ。残念ながら、つくしさんは新しいESLの見学に行ってしまったので、私と若さんとキョンキョンの3人

キョンキョンの家はアパートの2Fで、玄関入ってすぐ右側が、娘さんの部屋。ちらっと覗くと、アイドルのポスターが…なんと韓国のアイドルかと思ったら、日本人のアイドルらしい。もしかして、SMAP?もっと若いな~顔、知らないし。聞いてみると、”嵐”だって。松本 潤くんのファンだそうな。確かに日本のポスターで、日本語で書いてある。
キョンキョンの娘さんが、日本人のお友達からポスターをもらって、部屋に飾ったそう。韓国でも若手ジャニーズは人気なのか?思わず、”私はSMAPのキムタクのファンなのよ~”って言おうと思ったけど、言うの止めたここは、ガマン、ガマンますます、イメージダウンしそうだからね~

キョンキョンのお家もコギレイで、かわいい雑貨がたくさんあった。アメリカンチックなお部屋。なんと、スゴイこと発見キョンキョンの娘さん、2人とも賢いらしく、何枚も賞状みたいなのが飾ってあった。キョンキョンも賢いからね~親子ですごいんだわ
そして、さらにスゴ~イこと発見キョンキョンの娘さんの小学校のクラス写真を見てたら、バレーボールのコーチの娘さん発見会ったことはないけど、ウワサでは超カワイイって聞いてたのよね~髪が長くて、マジでかわいかったコーチもかわいいからな~アメリカでは狭き日本、どこかで繋がってるのね~

早速、ビーズの準備していると…突然、若さん、”Konatsuはユーモアがあるね”って。私”???”若さんとキョンキョン”ユーモアだってば”分かってるけど”なんで???”と聞くと、”さっきの自己紹介おもしろかったよ”だって。別に、おもしろいこと言ってないんだけど。褒められてるのか分からないけど、”サンキュー”と一応言っておいた。”つくしさんもおもしろいわよね”ってキョンキョン。”でしょ~でしょ~つくしさんが一番おもしろいんだから~Never give upって言うしさ~”って言ったら、3人で大爆笑つくしさん、良かったね~今日、欠席で

準備が整い、先週の続き。なんと若さん、家でコツコツやったらしく一人で完成しました~エライゾ~一人で図をみて作ったのだから。一方、キョンキョンは…若さんに先を越され、かなり悔しそう。でも、一番先に作った、簡単リングを2個ほど完成してました。頑張ったね~

IMG_1753.jpg


一番左が若さんの作品で、後はキョンキョンの作品上手に出来てますね~
若さんは、お花のリング、もう一個を作り始め、キョンキョンは先週の続き。説明してから、キョンキョンは、”分かった!”と言って、図を見てやってた。しばらくして…”これでいいの?”と聞いたから確認すると、ヘンな形になっている”なんでこうなちゃったの~”と落ち込むキョンキョン。若さんと私で”Never give up!!”とつくしさんの言葉を借りて励まし、もう一度トライ最後まで頑張ってお花の部分、完成しました~後は、リングの部分のみ。次回までには出来るでしょう若さんもキョンキョンも娘さんのリングも作るって張り切ってました頑張れ~

キョンキョンから、朝鮮人参のお茶をいただきましたキョンキョンの韓国でもおススメのブランドのお茶で、ヘルシーで胃腸にいいそう。”ダイエットにもいいの?”と聞いたら”もちろん!!”だって。これは試してみなくては…それから、帰り際にも3人で、”Never give up!!”と気合を入れ、無事に第三回を終了した。楽しかった


Today's Good Job韓国人とのビーズ交流会 第三回みんな上達しましたよ
スポンサーサイト

| Crafts | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


