FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 大切な人の誕生日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.14 10:09

ママのおいしいケーキ今日、5月14日はTsu~さん&マブダチみやこちゃんの誕生日Tsu~さんはどうでもいいけど、みやこちゃんは私にとって大切な人。みやこちゃんがTsu~さんと同じ誕生日だと知ったときは、運命的な出会いを感じた。みやこちゃんは、私にとってママ的存在。いつも励まし褒めて元気付けてくれる。

そんな、みやこちゃんを先日はつい無意識の内に、「ママ!!」と呼んでしまったそんなみやこちゃんへの誕生日プレゼントのふさわしいのは、その名もズバリ、「ママのおいしいケーキ」というストラップ これはキットになってて、可愛くて美味しそうだったから、一目惚れして購入。説明書には所要時間100分って書いてあったから、余裕で一昨日から作り始めたけど、甘かった・・・昨夜は2:00までやってたけど、終わらなかったケーキのトップ部分がよく分からず、ちょっと見本と違うような気がする。最後は自分で手直ししないと、外れちゃってダメだった多分、大丈夫だと思うけど、時間がなかったので許しておくれ。壊れたらゴメンママ、喜んでくれるといいなぁ~

Tsu~さんのプレゼントは、何も用意してないけど、昨日、モンブランを作ってあげたから、それで充分でしょみやこちゃん&Tsu~さん、お誕生日おめでとう


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


