FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 送別会~バイブルクラス~

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.08 23:52

送別会~バイブルクラス~昨日、バイブルクラスの送別会をうめちゃんちでやった。うめちゃん、お家を開放してくれてありがとう。うめちゃんの家はたくさんの手作りキルトで飾られていて、とっても素敵なお家。先生はもちろん、クラスのみんなもうめちゃんちに来たのが初めてだったので、感激してた夜になると、この家が「スナックうめ」になることも、知って欲しい

この送別会は全員が集合し、前回、Baby Showerをして、無事に出産を終えたお2人も、ベビちゃんを連れて参加たくさんのお料理とデザートこのメンバーは料理上手な方たちばかりで、毎回勉強になる欲張ってガッツリいただきました。Aさんの作るパンは絶品。主役をいいことに、こんなに取ってしまった。食べられなかった人ごめんAさんのクリームパンとメロンパンはお金払ってでも食べたいほど、美味しくて、私のお気に入り今回もたくさん作って来てくれてうれしかったぁ~Aさんだけでなく、みなさん本当に上手で何を食べても美味しかったです先生もイチゴのチーズケーキをホール2台分作ってきたし。またまた、食べすぎてしまった

みんなからも手書きのメッセージカードをいただき、家に帰って読んだら、涙が止まらなかった・・・2年間、みんなと一緒にバイブルスタディの勉強ができて幸せでしたバイブルクラスに行かなかったら、みんなとはお友達になれなかったし、お菓子作りも上達しなかったかもみんな、私の試食係りとして頑張ってくれました。本当にありがとう。みんなに出会えてよかった。そして、先生には感謝してもしきれない。バイブルクラスに誘ってもらって、本当によかった。
今回、ふと思ったけど、みんな、字がキレイメッセージカードもそれぞれ凝っていて、ビックリ一生の宝物にしますあんなに心配してた英語での挨拶はしなくて済んだのでラッキ~
 

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


