FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Holiday Show

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.13 23:25

Holiday Show

今日は現地校でKopanのHoliday Showがあった。Showといっても、クリスマスの歌の合唱と、何人かの子が役をもらってセリフを言うちょっとした劇もあった。Kopanは合唱のみ。
二年生と三年生全員の発表で、45分ぐらいのShow。14:30からと19:00からの二回。この日のためKopanは毎日、真面目に家で練習した。
最初、Kopanの歌声を聞いた時は、かなり高い声を出してて、音程も変だったので笑えたけど、腹式呼吸を教わってからは大分マトモ(?)になってたので安心
衣裳はDressy clotheでわざわざ買う必要なしと言われ、入学式に着たYシャツとベスト、グレーのズボンを着ていった。本人の希望で、髪型を
名探偵コナンのコナンにしてと言われ(Kopnaはコナンの大ファン)、結局、髪の長さが短すぎて出来ず、テッペンだけツンツンと立たせた。我が子ながらけっこうイケてるじゃん
午後と夜のShow、どちらも見たけど夜の方が本番らしく、たくさん観客もいて夜の方が子供達もドレスアップ特に女の子はパーティにでも行くようなドレスを着てて、かわいかった。Kopanは大きな口を開けて一生懸命歌ってた。英語の歌だけど、なんとか頑張ってました。
そういえば、今回のMusicの成績表に
Strong Singerと書かれていたような…そういう事だったのね。とにかく頑張った頑張った
子供達の歌声で一足早いクリスマス気分を味わえました。


Today's Good JobKopan&Kids の素敵な歌声
スポンサーサイト

| Kids | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


