FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE メンツ合同誕生会

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.11 00:21

誕生会パーティが続いてますいつもの仲間、メンツのメンバーの私を含めた4人が4月生まれなので、合同誕生会を友人宅で開いてくれた今回持参したのは、紅白の大福と生春巻き。紅白大福は、赤がいちご大福、白が栗大福。お誕生の方には丸ごとのいちごと栗が入った、Bigな大福をプレゼント縁起いいでしょ?生春巻きは久々に食べたくなったので、作ったけど、具が何か足りないなぁ~って思ったら、春雨を入れるの忘れた
いつものメンツのみなさん、久しぶりに会うのに、よく話題が尽きないってほど、盛り上がって、腹筋が痛くなるほど笑って、お腹がパンパンになるほど、美味しいご馳走を食べて、踊り出しちゃう人もいるし・・・それの繰り返し・・・会場を提供してくれた友人が、バースデーケーキま作ってくれた。あれ?これは、昨日先生が作ったのと同じ。先生が作ったの?って思うほど、キレイな仕上がりでした
器用なみんなに手作りのキルトとお花のアレンジメントをいただいた。どうも、の鉢植えもあったらしいけど、置いてきてしまったみたい素敵なと楽しい時間をありがとう。これで、いよいよ、ダイエットとは縁を切ることになりそう

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


