FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Baby Shower

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.10 00:34

Ba私が勝手に呼んでいる「若い子グループ」のメンバーの2人が、来月第二子を出産予定なので、友人宅でBaby Showerを開いた。この妊婦さんは予定日が1日違い場所を提供していただいたのは、なんと毎月通っているBaking Classの先生飾り付けや準備をほとんどやっていただき、何とも素敵なBaby Showerになった
ポットラックランチだったので、今回は、お友達に教わったジェロを使った簡単なイチゴゼリーと炊き込みご飯を持参。このゼリーはカスタードクリームと生クリームをのせると豪華に見えて、受けもいい。簡単レシピをありがとう!!
この豪華三段のダイパーケーキは先生とmashaさんのお手製。3日かけて作ったそうだ。とても初めて作ったとは思えないプレゼントされた妊婦さんたちも、とっても喜んだゲームも全員参加で盛り上がった。特に「ぷっスマ」でやっている、お絵描き大会みたいなのをやり、お題は、キティちゃん、ショクパンマン、ドキンちゃんなどのキャラクターを描き、絵心のない私の絵を見られて恥ずかしかった~意外と描けないものですね。
先生手作りのケーキ2品と、たくさんのごちそうをいただき、またまた食べ過ぎダイエットしてる場合じゃないね。Eちゃん、Rちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Life | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


