FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 出会いと別れ

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.17 23:36



今日は日本へ帰国する友人の送別会で、ここへランチをしに行った。初めて行ったけどおいしかったです。今日の主役は、毎週火曜日の午後集まっている、ビーズの会のメンバーの一人。このビーズの会は大先生をリーダーに8人メンバーがいて、私は去年の9月から参加させてもらった。何軒かの家を順番に借りて、自分の好きなビーズの作品を作る。いつも手より先に口が動いてしまうのが事実だが。
彼女は、お姉さん的存在で、どちらかというと男っぽいサバサバした性格、でもとっても器用で女らしい人お姉さんと言うよりも姉貴と言う名前が彼女には似合う
姉貴は、車で家族旅行行く時は必ず、助手席で地図を片手に、目的地まで正確なナビをするそうだご主人が間違えた時はもう、大変なことになるそして、姉貴が助手席でうかつにも寝てしまった時には、ご主人、大失敗で姉貴にさんざん怒られるそうそれほど、しっかりした奥さんなのである。
たった、4ヶ月しか一緒にビーズができなくて残念もっと早くお友達になりたかったな姉貴は”だいたい二年で友達のメンバーが変わる”と言っていた。出会いも多いが別れも多いのだ。私の親しい友人の送別会は今回で二回目。今年、日本へ帰国する友人もけっこういる。なんだか寂しい
姉貴がみんなにプレゼントをくれた

IMG_1721.jpg


スワロフを使った花編み。すごーく小さい。キーホルダーに出来るけどなんだか使うのがもったいない。引越しやら何やらで忙しいのに、全員にプレゼントいつ作る暇あったの?心がこもっててすご~くうれしかった。大切にしなきゃ大先生も姉貴にプレゼント

IMG_1720.jpg


ゴージャスだけどかわいいブレスレットとお星様のペンダントトップ。大先生は必ずお別れするときに、ビーズの作品をプレゼントするそう。私も上手になって人にプレゼントできるようにならなくては!!また、姉貴に会えることを祈って。お元気で


Today's Good Job姉貴からの心のこもった贈り物日本での活躍を期待します

<追記>ランチの感想
初めて行ったけど、雰囲気もよくどれもおいしかったです。今日食べたものは、サラダ、カラマリ、トマトソースのパスタ、ザリガニ料理、ハンバーガー、バナナパイ、クリームブリュレ。みんなで分けて食べました。またまた食べすぎです

| Crafts | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


