FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE うれしい勝利!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.25 23:11

私には2人の妹がいるが、先日、一番下の妹と電話で話してた時に、真ん中の妹が、「Konatsuちゃんのブログは食べ物のことばかりでつまらない。」と、言ってたらしい。なので、今日は久々にバレーボールのことでも書きますかね

今日の参加者は12人。最後の30分で 6  6で試合をしたKさんがケガでお休みなのに、顔を見せに来てくれて、点数をつけてくれることになり、お互いにやる気モード円陣を組んでかけ声をかけ試合開始ラッキーにも私たちのチームにはエースアッタカー2人と、セッターがいて、勝てそうな雰囲気。しか~し、相手チームには飛び入り参加の若い学生さんがいて、その子がまた、上手なんだわ点数をつけるとなると、お互い燃えて性格も変わるようです。いつもと違った迫力が・・・かけ声もパワーアップして、かなりの盛り上がり。点数が入ると両手をあげて喜んでいたのは私です

とにかく接戦どちらも最後まで譲らない・・・終了時間ギリギリでゲームセット最後にうちらのエースが決めてくれて、2119で勝利いやぁ~いい試合だったな~点数をつけてくれた、Kさん、ありがとうたまには、このような本格的な試合も緊張感があって燃えるかも同じチームのお友達に、「Konatsuちゃん、少女みたいだったよ」と、言われてしまった。いい年こいて、勝利に本気で喜んでたからね~そう言えば、試合前の乱打のときに、大笑いして、エースのKちゃんに、「笑いすぎて腹筋が痛くなった。」って言われた。どうやら、私のせいらしい。いつもふざけてばかりいるからさ~Kちゃん、贅肉がないスッキリした体型だから、痛くなったのかと思い、「贅肉つけたほうがいいよ!!」って言ったら、余計に怒ってた。その内、誰も私と同じチームになるのを嫌がるかも!?

今日も笑いすぎて楽しかったけど、久々に頑張ったって感じのバレーボールでした←いつも頑張ってないのか??

メンバー募集中です。お試し体験、無料でできま~す!!もれなく、笑いがついてくるでしょう。見学OK!!毎週月曜日、10:00~12:00。BILL McDNALD COMPLEXと言う体育館で練習してます。住所は4990 Olentangy River Rd Columbus, OH 。
ついでに対戦相手も募集中。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Volleyball | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


