FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Bigなポットラック&布大処分市

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.25 01:27

ポットラックキルト名人Takakoさんから、「キルトで使う大量の布を処分するので、欲しい方はどうぞ」とのお誘いを受け、遊びに行った。いつものザ・メンツのメンバー、7人出席、2人欠席。Takakoさんの家に着くなり、お家ツアーさせていただき、たくさんのキルトやレース編みの作品を眺め、うっとりいつ来てもキレイに飾れており、目の保養になる
布もすごい量で、みんなで後日分けることにした。Takakoさん、ありがとうこの布を使って、キルトの作品が出来るといいな
ところで、今回もたくさんのお料理とデザートが並び、新年会昼バージョンとなりました私は昨夜作った大量の銀杏入りおでんと、フルーツタルト、セロリの漬物を持参。フルーツタルト、前回よりは形がくずれなかったけど、ちょっと焼きすぎたかも。カスタードとフルーツの愛称はバッチリ
食べきれない量で、お持ち帰り今日も笑いすぎてお腹痛いし、食べ過ぎたし、楽しかった年初に掲げたダイエットはどこへ行ったのやら??ヤバイよ


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


