FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE フルーツタルト

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.25 00:48

フルーツタルト今日は前回のいちごタルトのリベンジでフルーツタルトに挑戦タルト生地はBaking Classの先生のレシピで作り、カスタードは手作り明日、Bigなポットラックがあるので、これを持参する予定。タルトをちょっと焼きすぎたかな?と心配。
飾りつけはNancyがお手伝い最近は食器洗いが大好きで、夕食の片付けはNancyのお任せママと違って几帳面なので、それはもう、キレイな仕上り食器棚もキレイに整頓持つべきものはNancyますますママは動かず・・・ちゃん決定だわ
  


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Cooking | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


