FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE いちごタルト

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.23 23:29

IMG_4769_20080124130704.jpg結局、昨夜寝たのが深夜2:00今朝はTsu~さんに起こされ、半分寝ながらオムライスを作り、それから二度寝~眠かったぁ~
作った後に思い出したんだけど、Baking Classで簡単なタルト生地を習ってて、それなら時間もかからず美味しく出来たはず・・・すっかり忘れてて、本を見ながらやったので、タルトはボロボロで、カスタードクリームも手抜きしちゃったから、ユルユル・・・カットしたあとの形は、けっこうひどかった・・・でも、お友達に出しちゃった
次回は簡単な方法で作ろうっと今度はたくさんフルーツのせて、フルーツタルトにするかな~

 

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Cooking | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


