FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE After Christmas

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.29 13:47

プレゼント
 
クリスマス当日の朝、KopanとNancyはツリーの下にあるプレゼントに大喜び特にサンタさんの存在を疑ってたKopanは、「やった!!やった!!」とかなり感激な様子。さらに、ソックスの中にもプレゼントがあり、頼んでいなかったものまできちゃったんだから、サンタさんの存在を認めるしかないでしょ。サインまでもらっちゃったしね。あのサイン・・・私の字と分からないように書くのが大変だった。試行錯誤の末、サンタさんっぽくないヘンなサインで、しかも、NancyとKopanのが微妙に違うし・・・でも、2人とも信じてる様子。一安心かな?

25日は家でのんびり過ごし、26日は朝7:00に家族で近くのモールへアフタークリスマスのセールへ。朝6:00からオープンしてたらしいけど、思ったより混んでいなくて、ゆっくり買い物。KopanとNancyの冬物がセールになっていたので、ちょっと大きめなのを購入。ほとんど、子供たちの買い物で終わる。

26日はアウトレットへ。ここでも冬物がセールとなっていて、あるブランドのダウンジャケット、300ドルが47ドル。これは、買いかなぁ~と思い、思い切って買っちゃった。もちろん、私のよ。Tsu~さんも靴を購入。アウトレットでは私とTsu~さんのばっか買ってたかな?いや?あのKopanを除いては・・・

Tsu~さんの影響で、UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)の長袖が欲しいと言い出し、ハイネックの1枚なんと40ドルもするシャツを購入。半分は自分の小遣いから出してもらったが、薄い長袖の肌に密着するシャツが1枚40ドルだよ、しかも、アウトレットなのに安くないじゃん。アスリート用で、厚着しないでこれ1枚でOKみたいな、保温性のあるシャツらしく、冬にゴルフする人にはおススメ。Tsu~さんも欲しかったらしいけど、Kopanが欲しいと騒いでて、ガマンしたらしい。Kopanは黒を購入したんだけど、それを着るとどうも・・・モジモジくんだっけ?昔、とんねるずがやっていた、あれを思い出しちゃうんですけど

Kopanがこんなに高いお買い物をして面白くないのはNancy。同じようなのを試着したけど、とってもヘンで、だからと言って他に欲しいものもなく、ず~っと不機嫌で、まいった、まいった。結局、アウトレットではなくて、日本のお店で文房具を買ってあげる約束をし、めでたし、めでたし。あ~!!金欠なのに、思わぬ出費だぁ~

今日は日本食材店のセールへ。また、ここでもお金を遣い・・・結局、旅行へ行かなくて家にいても、お金がかかる~きっとセールと言う言葉に弱いのがいけないんだよな~

そんなわけで、アフタークリスマスは買い物三昧で過ごしているKonatu家です




スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Life | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


