FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ネコちゃん、いっぱい!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.15 13:32

ビーズ

ある方が、「ドラえもん」と言ってたけど、これは、ただのネコちゃんのキーホルダーです。12月に入り、コツコツとネコちゃんのキーホルダーをプレゼント用に作ってた。もっと、早くから始めればよかったと後悔しつつ、2週間で8個完成慣れると覚えるもので、だんだんと、1個作り上げるスピードが速くなり、間に合った~

この方は何色が合うとか想像しながら、作るのが楽しい
KopanとNancyが「作って、作って」と、騒いでいた。毎回、人にするのに作ることが多いけど、実際、子供達は後回しで、作ってあげる機会がない。冬休みにでも一緒に作るか~

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Crafts | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


