FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ケーキ教室→プチサプライズ誕生会

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.10 13:10

IMG_4319.jpg  IMG_4321.jpg

ザ・メンツの一人が「ロールケーキの作り方を教えてほしい」と言うので、一緒に作った。ロールケーキを作るのは久々で、作り方をすっかり忘れてしまい、順序を間違えてしまったりしたけど、何とか成功上手に仕上がりました

その方が、今月、誕生日なので、密かにサプライズ誕生会の計画を立てていた。ザ・メンツのメンバーは、忙しい人ばかりなので、1ヶ月以上前から会う予定を立てないと無理
今回は、急な思いつきで、一斉メールを出したのが今週の日曜日。最初は来れる方が私を入れて3人だった。そして、当日・・・なんと、参加者は主役を含め、8人+特別参加、若者1人ムードメーカーのあの方だけが来れなくて残念だったが、ほぼ、全員揃っての久々のパーティみなさん、さすがです

ロールケーキを作り終えたら、パーティ会場に模様替え。プレゼントもそろい、「サプラ~イズ!!」

IMG_4323.jpg  IMG_4320.jpg

プレゼントはメンツの器用なみなさんから。私はケーキを作った。時間がなくて、ガトーショコラ。

私もこんな素敵なレース編みのプレゼントをいただいたし。ありがとう

IMG_4328.jpg

パーティはいつものように面白くて楽しかったし。最初はこんなに盛り上がるとは思ってなかったので、みんなが来てくれて良かった。ありがとうそして、Kちゃん、誕生日おめでとう驚かせてゴメンね~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Life | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


