FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Tsu~さん、ダウン・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.02 13:59

昨日は、ハロウィン当日・・・ 夕方、Konatsuは自分たちの衣装を探しにハロウィンショップをはしごした。Tsu~さんに”どれにする?”と電話したけど、”着ません”と何度も断られ、来年に持ち越し・・・来年は、絶対、夫婦で仮装するぞかぶりモノがいいなぁ~ Tsu~さんの帰宅を待って(今日は道路が渋滞だったそう)、友人宅へ行く。うちの近所は、あまり盛り上がらないので、毎年、近くの友人宅のコートへ行っている。友人の一人は黒ネコちゃんの仮装(と言っても、耳とシッポとリボン)で、可愛く出迎えてくれたスペシャルなトリートバックをいただき、しかも、私にまで!!いったん、荷物をトランクへ・・・どんだけぇ~ 順番に回り始めると、Tsu~さんが、”膝が痛い”と訴え始める。先週辺りから、喉が痛いと言ってて、今日もまたしつこく、”熱が出そうだ”って言ってるから、また、いつものことだ~って思ってたら、早く家に帰りたいと言うので、いつもより早く切り上げ、1時間弱で終了。いつもより、お菓子は少なかったような気がするけど、仕方ないね~ IMG_4296.jpg  IMG_4297.jpg
すごいのを発見!!カービングはカービングでも、小さな紙袋をカットして、中にライトを入れて並べてある。10個ぐらいあったかなぁ~?すごく細かい・・・これは、売ってるの?それとも手作り?? Tsu~さん、家に帰ってから、食欲もなく、薬を飲んで寝た。しかし、夜中に発熱と、言っても37度台かな?冷えピタはって寝た。 しかし、今日は会社へ行けず・・・朝、お粥食べさせて、ず~っと寝てた私もおとなしく一日中、自宅待機してたけど、起きてこなかった。きっと疲れが出たのだと思う。ここのとこ、土日出勤が続いたから。ず~っと寝てたTsu~さん。熱は下がったので、明日は行けるかな~?明日は色々と出かける用事があるんだけどな~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

| Tsu~さん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


