FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 韓国人とのビーズ交流会 第一回

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.11 23:02

ESLが終わって、先週、韓国人のJさんと約束したビーズをやることに。急遽、Kさんも参加したいとのこと。Jさん、Hさん、Kさん、つくしさんとJさんの家へ。お掃除が行き届いてて、キレイなお家でした。ゴチャゴチャしていないお家
今日作るのは、スワロフスキーを使った、簡単なリング先ずは、色決めから。けっこう悩むんだよね~今回は図面なしで、見本を見て作るやり方。Hさんは経験者だけあって、あっと言う間にできました~みんなも、後から後から完成テグスの始末だけ時間切れで、来週に持ち越しで~すピンボケしちゃったけど、写真撮りました

みんなの作品


色で雰囲気も変わるね。みんな上手にできました。次の予定(午後Churchの英会話)が入ってる私は、Jさんの家で昼食をとりたかったので、おいなりさんと漬物を持参し、みんなで食べましたKさんが漬物に入ってた、唐辛子でむせてしまってかわいそうでしたごめんなさい
Jさん、”水曜日は時間ないから、他の曜日にしない?今度、話し合おう!!”とのこと。これはずっと続くのか??あと、お花のリング作って終わりだと思ってたよやるのはいいんだけど、今の所、予定がいっぱいいっぱいで空いてないんだよな~それでなくても、今年の目標は、”時間にゆとりをもつ”だから。あ~時間がもっと欲しい~とりあえず、この水曜日の空いている2時間で続けられたらいいな~英語の勉強にもなるしね~って、今日は英語というよりも、身振り手振り+ヘンな単語が多かった。正確にしゃべるのってむずかし~
帰り際に、Jさんの年齢を聞いたら驚いてしまった見た目よりも年がいってた。サギだ~見た目で判断してはいけないのだろうか??最近、見た目が若い人って多いよね若さの秘訣があったら教えて下さい


Today's Good Job韓国人とのビーズ交流会 第一回みなさん器用でした


スポンサーサイト

| Crafts | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


