FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 4度目のハロウィン

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.28 13:06

ハロウィンパーティ


昨日は現地校でハロウィンのパーティがあった学校が終わる1時間前に、子供達はコスチュームに着替え、学校内をパレード。今年はメイクする子がたくさんいて、かなり凝ってました。お友達同士でメイクし合ってたり、親が来て手伝ってたり・・・Kopanのクラスの子はお兄さんお手製のBigなパンプキンマスクをかぶっていて、かなりインパクトがあった
パレード後はクラス内でのパーティ。Nancyのクラスを覗いたけど、アイシングべったりのカップケーキ・・・現地の子は2個ペロリって子もたくさんいたけど、Nancyは一口目でギブアップ甘過ぎです。ジュースも甘い

今日は家族でPumpkin Carvingをした。今年で3回目。

パンプキンカービング パンプキンカービング

大分、上達したかな?Tsu~さんとKopanは蜘蛛。裏側は蜘蛛の巣となており、ダブルで楽しめます。私とNancyは魔女と死神。魔女の鼻部分がちょっと怪しい?触ったら折れそう・・・

今年で4度目のハロウィン、KopanとNancyのコスチューム。

ハロウィンコスチューム

Kopanがジャック・スパロウ、Nancyがシンデレラです。
31日がこの辺のTrick or Treatの日。楽しまなきゃねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

| Life | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


