FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 最高のおもてなし

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.10 14:05



友人うめちゃんちの”スナックうめ”に家族全員で招待され、お言葉に甘えてお邪魔させてもらった

うめちゃんちに到着すると、テーブルいっぱいの料理が並んでた。その数、18品??合ってる?一人で15品以上作った人は今までにいなかったと思う。お料理上手なうめちゃんだけに、お見事、あっぱれ

他に2家族が参加し、大人8人&子供12人のBigなパーティ人見知りなTsu~さんも、珍しく参加し、大笑いしながらお酒もすすんで、いい感じで楽しめたよう最近、私の周りにはお酒が強い人が多くて、特に酒豪のうめちゃんを見てると、お酒が飲めない自分が悲しくなるそう、こう見えてもお酒はダメなのよね~ワインを片手に大人の会話をしてみたいところだが、コーラ片手に冷静な自分時には酔っ払ってハメを外してみたいって思うよでも、こんな風に、最高のおもてなしをされちゃうと、お酒がなくても料理で充分楽しめた。もちろん、おしゃべりもね

ママのうめちゃん、優しいご主人、最高のおもてなしをありがとう。ボトルキープしてくるのを忘れたので、しておいて下さい。また、一緒に参加したみなさんも楽しいお話をありがとう。スナックKonatsuにも遊びに来てね~

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


