FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Zoo→ゴルフ 

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.04 14:14

3連休3日目、久々に近くのZooへ行った。多分、1年以上来ていないと思う。年間パスポートが無駄になってるなぁ~祝日ともあり、すごい人・・・人混みって疲れるし、暑いかなり疲れた
ボートに乗って、お昼食べて、いつもの爬虫類館へ行って、アジア館に行って(オープンして初めて行った)終了。サマーキャンプでKopanとNancyはZooに来たので、2人が案内係り。色々教えてくれた。アジア館では鶴がいたり、巨大ヘビがいたりで、けっこう衝撃的だったなぁ~

それから、先日、お友達を行ったショートコースのゴルフ場へへ・・・すごい、ハードスケジュールをこなすKonatsu家ゴルフ場に着いたのだって、16:00を回ってたし。やるっきゃない

最近、Tsu~さんとKopanとNancyは、打ちっぱなしで練習している。私のみサボって自宅待機ってのがけっこうあった。なので、Kopanたちがこんなに上達しているとは、思ってもみなかった・・・1ホール目のKopanのドライバー、私と飛距離が変わらなかったマジ?うそでしょ?って感じ。ビックリアイアンも寄せもパターもかなり形になっていた。Nancyは相変わらず、ドライバーは飛ばないけど、その後のアイアン、寄せなど、バッチリいつの間に上手くなったのか?

”男の子は上達が早いよ~”って、先日、keikoさんに言われたが、まさにその通り。スコアも数えられる数字になって、私とほとんど変わらなかった・・・”そんなはずはない、まさか?まさか?”っと心の中でずっと思ってたが、やはり、Kopanは上達してた。しかも、”ママ、手をこんな風に曲げちゃダメだよ。”と、私のフォームを指導してくれっちゃったり・・・ムカ~っ

やはり、打ちっぱを侮ってはいかん、いかん!!練習は必要なんだと反省練習嫌いなあなたも、練習はやったほうがいいですよKopanもNancyも楽しかったよう。Kopanなんて、”自分の打ちたい方向にボールがいくと、気持ちいいね”と、何だか、上手い人の発言になってる。Nancyは、黄色いボールをずっと使ってて、一度も池ポチャにならず、最後までなくさなかったので、”このボールを使うとラッキーなんだ”と、かなりお気に入りに様子。今まで、ゴルフ行くのを行きたくないと大泣きして拒否してたとは思えない。これからのKonatu家の週末はで過ごすことになりそうな予感Kopanより上手くならないとヤバイぞ。自主練だぁ~
スポンサーサイト

| Golf | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


