FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 楽しいゴルフ

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.01 13:01

ず~っと前から約束してた、大好きなお友達とに行って来ました。飛び入り参加の息子さんも入れて4人のプレイ。

今日のコース、初めてのところ。家からちょっと遠いけど、行った甲斐がありましたよ~ショートコースだけど、とっても広くて、いいコース値段もとっても安くて、ビックリこんな所があったなんてぇ~

いきなり、1ホール目で空振り連発で先行き不安な出だしだったけど、和気藹々、時には大爆笑で、キンチョーもなくなり、力が抜けてきて、調子も出てきて、何とかついていけた母子漫才に大爆笑し、たくさん褒められ、楽しいゴルフだった途中、友人に私のボールを拾われてしまうハプニングが2回ほどあったけど(ありえない)、いい位置に戻してくれたので、スコアは後半のが良かったかな。今回はパターがイマイチだったもっと練習が必要

Tsu~さんと行く特訓ゴルフとは違って、とっても楽しいゴルフでした。また近いうちにご一緒したいですその内、新メンバーも3人ほど加わる予定なので、楽しみだ~そう、あなたとあなたとあなたですよ。
スポンサーサイト

| Golf | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


