FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ラストスパート!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.03 10:16

早いもので、アメリカに来て本日で3年が経ちましたあっと言う間でした。家族が健康で元気に生活できたことと、素敵なお友達に恵まれ、楽しく過ごすことができ、感謝してます。ありがとうございました。
今までを振り返ってみると・・・

1年目・・・チャレンジの年:英会話、ボランティアと英語に触れる機会が多かった。電子辞書を片手に無我夢中で頑張った。
2年目・・・趣味が増えた年:Nancyが1年生になり、自由時間が増え、お菓子作り、ビーズ、クロスステッチ、シャドウボックス、バレーボールなど、自分の好きなことを楽しんだ。
3年目・・・サボりの年:英会話はサボリがちになり、バイブルクラスのみ頑張った。でも、英語に触れる機会が少なくなり、日本人とばっかり接する。ポットラック多し。クラフト&お菓子作りを頑張る。

う~ん・・・英語は最初だけ頑張ってたな~このままだと、上達しないまま帰国になっちゃうじゃん本帰国まで、一年半を切ったぞ残りのオハイオ生活・・・何をして過ごそうか?

荷物を減らして、そろそろ帰国モードにしなくちゃならないな~。でも、日本に持って帰るものは少しずつ、買っておかないと・・・難しい英語はもうちょっと頑張らないと、日本へ帰ってから後悔しそうだし、クラフトはほとんどが中途半端だから、頑張って完成させないとだし、お菓子のレパートリーも増やしたいし、ゴルフも上手くなりたいし、まだ見てないDVDをみなきゃだし、痩せなきゃだし・・・あ~ん!!やることいっぱいじゃんラストスパートってことで、4年目は何でも頑張る年にしますかね~ってことで、引きこもります。(マジで!!)家でDVDを見ながら、上にあげた項目をやり遂げようと思います。ではあっ!ゴルフは家で出来ないので、誘って下さいね

| Life | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


