FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 新春バレーボール大会!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.09 22:30

今日は、久々のバレーボールだった。なんと、今日集まった人数、今までの最高記録13人今日は念願の試合ができるじゃんか~やってて良かった~
早速、準備体操から。今日は日本のラジオ体操がかかってる~誰が持って来たのかしら?マネージャー?確認するの忘れました年末年始、重くなった体を動かすのにはかなり大変ここで、メンバーの1人、健康博士が脂肪を燃焼させるストレッチ体操を伝授。それがけっこう悩ましいポーズなんだ毎回、この健康博士、いろんなのを伝授してくれるんだけど、はりきってやるとけっこう疲れるのよね~写真を撮るのを忘れたので、前回の写真を載せます。練習風景です

練習風景


次は2人ペアでパス練習ここで、息が乱れる乱れる。体は重いし
それから、2コート使って2チームに別れ乱打の練習。またまた息が乱れ、いつもなら追いつくボールもあきらめること数回時間も長く感じる。やっぱり体が重いわ~
そして、ついに6人6人の試合開始。点数付けは監督。最初は勝ってたんだけどね~相手の魔力にやられてしまった~今度は負けないのだ

練習後、新年会へせっかく運動したのにね~今日は特別だお店は、メキシカン料理のCOZYMEL'Sと言う店。初めて行きました。総勢13人。お店の中は広い、広い
メキシカンのお店は初めてなので、何を注文したら良いのか分からず、Traditional Sampler というのにしてみた。いろんなのが少しずつ食べれるらしい。写真はコレ


IMG_1677.jpg


けっこうなボリームおいしかったけど、飽きる~食べ切れなかった
約1年、バレーボールを続けてきて良かった。こんなに仲間が増えたんだもんね。オハイオでバレーボールが出来るとは思いませんでした。改めて、監督、コーチ、マネージャー、に深く感謝します。それから、新しい仲間にも。今年も頑張ってPlayしましょう


Today's Good JobJOVCの新年初Playめざせ、オハイオNO.1
スポンサーサイト

| Volleyball | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


