FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Special な Summer Camp!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.03 13:03

IMG_3951.jpg


KopanとNancyを連れて、つくし家に遊びに行った。つくしさんはお習字の先生なので、今日のメインは習字教室。"
月”がNancy、”氷”がKopan。普段、正座をしないKopanとNancyは途中で足が痛いと騒いでいたけど、何とか清書できて、満足、満足習字は漢字の勉強にもなるし、姿勢もよくなるし、いいことだらけでした。

つくしさん特製の焼きたてソフトプレツェルとチキンのレモン焼きをいただき、プールへ。ちょっと風が冷たかったけど、KopanもNancyも飛び込みの練習をしたり、ちびっこプールの中をグルグル回ったりで、楽しんだ様子。

あっと言う間に夕方になり、つくしさん特製のピザをKopanたちがつくし家の子供たちと一緒にお手伝い。生地をのばして、トッピング。まるでクッキング教室焼きたての手作りピザはとっても美味しくて、たくさん食べました

最後に子供達はトランプ大会で盛り上がり、帰宅したのは夜の10:00。約12時間、つくし家で過ごし、習字教室、スイミング教室、クッキング教室と、Sepecialなコースのつくし家のサマーキャンプを母子で楽しんできた。その辺の高いサマーキャンプよりも、絶対、楽しくてお得。つくしさん&つくしさんご一家、お世話になりましたまた、よろしくね

| Kids | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


