FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 早朝ゴルフ

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.25 11:58

昨日は、友人宅にお邪魔してみんなでトランポリン&宴会KopanとNancyはお泊りセットを持参したので、まだまだ遊び足りず、予定通り、お泊りすることに決定久々に静かな夜で日本のドラマをゆっくり見ることができた

今見てるのは、kat-tunの亀梨くん主演の”たったひとつの恋”。去年の秋にやってたドラマ。あまり評判がよくなかったと聞いてたので、あまり期待せず、今になってようやく見始めたのだが、脚本が北川悦吏子さんだけに、胸がキュ~ンとなる純愛ストーリーで、感動しまくり。亀梨くんもかっこよくって、このドラマを見てちょっとファンになってしまった北川悦吏子さんはキムタク主演のドラマを何本か手がけてきたけど、今回は、亀梨くんが主演でまた違った、北川悦吏子ワールドが広がった気がする。おススメです

静かな夜を過ごして、今朝は、Tsu~さんと2人で早朝ゴルフに行った7:45スタートで予約。日曜日に早起き出来ないって思ってたけど、やれば出来るもの。フッフッフッ~つくしさん、すごいでしょ?昨日も2人でハーフコースを回ったけど、物足りなくて、今日は18ホール初めて行くゴルフ場。外は寒くて昨夜の雨で芝生はビショビショ。昨日と違って、今日は力を入れすぎたのか、空振り連発途中から調子がよくなり、なんと、初のパーが出て、3打で打つところを3打で打つことができたこれは快挙というか、マグレというか?ドライバーも当たれば飛んだし、(当たらないとダメ)、なかなかいい当たりスコアは最悪だったけど、ちょっとだけ手応えがあったので満足、満足約4時間楽しみました。Tsu~さんはいつもより調子が悪かったようで、夕方、打ちっぱなしに行った

いつも寝ダメする日曜日。今日は健康的な一日を過ごすことができ、Kopanたちをお泊りさせてくれた、友人夫婦の心から感謝したいつくしさん、早朝ゴルフも出来るってことで、よろしく。Tsu~さんにKopanたちを預けて、私一人で行くわ
スポンサーサイト

| Golf | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


