FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Tsu~さん、再びヤクザになる・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.19 12:43

16日はKopanの10歳の誕生日だったKopan、誕生日おめでとうKopanが生まれて10年なんて信じられないな~10年後は20歳。どんな大人になるのか?楽しみです

日本語補習校で一緒にバスケットをやってる友達を6人&その中の妹ちゃん1人(もうすぐ本帰国)をKopanの誕生会に招待した。もちろん、土曜日なので、Sleep Over男の子が6人も泊まるなんて、ちょっと恐ろしいことになる予感

IMG_3912.jpg  IMG_3913.jpg


先日、アラスカのお魚屋さんに注文して届いた、イクラ、トロ、エビをふんだんに使ったお寿司がメイン。お寿司も大分、上手く握れるようになりましたそれから、フルーツバスケットも特別に注文前にキルト屋敷にお邪魔したときから、ず~っと気になった。2,3日前、このお店のクーポンがダイレクトメールで届いてて、意外に近所にお店があったので、注文しに行った。ホントは配達してくれるけど、配達料がかかってしまうので、取りに行くことに。このバスケットはチョコバナナつきで、それがすご~く美味しかったKopanのために奮発しちゃったよ

食後はパワー有り余るBoysを連れて、Kopanの学校のPlaygroundへ。Tsu~さんも一緒に鬼ごっこみんな汗ビッショリ。家に帰ってから、アイスクリームのケーキを食べて、ゲーム大会。私とTsu~さんも参加し、トーナメント式のマリオカート大会私は1回戦で敗退、Tsu~さん2回戦で敗退。みんな強い

それから、ドタバタと暴れること数時間。いつになっても寝そうになかったので、ほっといて先に私とTsu~さんは寝ることに。しかし、前回のNancyの女の子のお泊りとは違って、ウルサイのなんのって。声は大きいし、ドスンドスンやってるしで、何度か注意しに行ったけど、止まらない・・・そして、朝方、多分、4:00ごろ、Tsu~さん、堪忍袋の緒が切れて、
”うるせ~おめ~ら、いつまで起きてるんだぁ~!?誰がうるさいんだ!?”
と、ヤクザ口調で怒鳴る。それからは、シ~ンと静まり返り、みんな寝たようだ。Tsu~さん、ヤクザ復活でみんなさぞ、ビビッたことでしょう。ごめんね。翌日、Tsu~さんは、”いい過ぎたかな?”と、反省してました。やれ、やれ。

そう言えば、夜中に、”アハハ、おもしれ~な、Kopan、アハハ”とみんなが爆笑してて、Kopanに何をしてたか聞いたら、パジャマのズボンに枕を入れて、”オシリ”とやってたそうな。おいおい、ヤクザの息子がみんなをウルサクさせてたのではないだろうか?枕投げもしたようで、一足早い修学旅行になったようだ

翌日は私とTsu~さんは寝不足。特に私はヘロヘロ~Kopanは楽しかったようで、寝不足も忘れて元気だったアメリカで迎える3度目の誕生日。Kopanにとって、また、いい思い出ができたようですキラキラ
スポンサーサイト

| Kids | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


